電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度もすみません!
Dir en greyの「加害者の僕から被害者の君へ」歌詞をどなたか教えてください!!!!!!!かなり題名に引かれて気になっています!!!!!よろしくお願いします

A 回答 (2件)

その曲、もしかしたらアルバム「GAUZE」というアルバムの7曲目に収録されている「蜜と唾」という曲ではないですか?歌い出しが『加害者の僕から~』で始まるみたいです。



歌詞なんですが、うたまっぷなどの歌詞サイトには載っていないようです。
ファンのサイト??に書いてあるところがありましたが、ここでURLを直接書くのは、著作権の問題でまずいようなので(私の回答が削除されてしまうかも)googleで歌い出しのところを入力して検索すると1ページ目に出てきます。





        

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8A%A0 …
    • good
    • 0

#1です。


URLが間違ってしまったようです。
#1で書いたURLの検索窓のところが「者の君へ」が抜けてしまったので、それを入力して検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当にありがとうございました★☆歌詞がわかりうれしいです(≧▽≦) 

お礼日時:2005/02/05 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!