アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、小学校の音楽会で歌った曲なのですが、曲名がうろ覚えで、検索しても見つけられません。
知ってる方が居ましたら教えてください。

一番の歌詞は、

君がいなけりゃ 何もできないわけじゃない
夢のかけらを 拾い集めてみたけれど
僕の手のひら とても小さいものだから

こんな感じの歌詞でした。二部に分かれていたと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

わたしも、この曲が好きなのですが、
同名曲、多いですね。
youtubeに歌詞入りのアップがありました。
もうご存じでしたらすみません。



つながるでしょうか。
もし、つながらなければ、
youtubeのトップページで、

「合唱曲 きみがいたから」で、
検索してみてください。

わたしは、この曲の楽譜を検索中です。
    • good
    • 3

http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=83588
これのことです。
作詞:水野達彦
作曲:柴崎秀樹

同名の曲が多いので検索しても見つけられないでしょう。
なにせ収録されていた「南風にのって」が絶版になってしまってますので。



余談ですが大体の人の回答は間違ってますね。
    • good
    • 0

君がいたからですよ。

。。私も3月19日に卒業式で歌いましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!