プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ABCDEveryday楽しいねみたいな曲なんか分かりますか?

ピアノで弾いてみたんですけど、
ドドドドドシシ♭ラ ソソ♭ララソ
みたいな感じだったと思います。

テンポは、
えーびーしーでぃーえぶりでーい たのしっいーねー
みたいな感じだったと思います。
歌詞で検索しても出なかったんで多分歌詞は違うと思うんですけど、この音程とテンポでこんな感じの曲何でしたっけ、、、

ちなみに私は2003年生まれの19歳です。
そこまで昔の曲じゃないと思います!

A 回答 (1件)

ORANGE RANGEのイケナイ太陽でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーびーしーつづかないそんなんじゃだめじゃなーい

お礼日時:2022/10/05 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!