プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分shineって曲なんですが検索かけてかけても見つからないので質問させて下さい。
歌詞が
wow wow wow wow shine ~~~ beautiful ~
~~ shine in the light ~
の古めの曲なんですが詳細ご存じの方おられましたら教えて下さい。
最近ではレゲーバージョンでカバーもされているようです。

A 回答 (2件)

こんばんは。

タイトルが『SHINE』というところと『wow wow wow wow shine 』という部分だけで思い付いた歌は
ASWADの『SHINE』ではないでしょうか? <rise and shine>というアルバムに入っています。
あまり自信はありませんが。。。

この回答への補足

昔聴いた時にはかなりヘビーな感じでヘビメタ?と思うような曲だったのですが教えて頂いたのもそうなんでしょうか?
少しだけ試聴を探してみるとレゲーの軽いノリだったのですが、セルフカバーでもしているのでしょうか?もしくは私が聴いたのがaswadのカバーなのでしょうか?

• 1

#1のものです。

そうですか、ヘビメタっぽいのですか。。。 どうやら私の言っている曲とは違うようです。 お役にたてずすみません(~~;
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです。お答え頂いて有難うございます。
でも歌詞の内容はaswadのshineと一緒みたいです。なので、私が別のアレンジのshineを聴いただけかも知れません。記憶が曖昧なもので...
大変ありがとうございました。