プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔親がよく聞いていた洋楽を探してます。明るい雰囲気で、歌詞がほとんど女性の「あー」でハモった歌詞ばっかで、その他「WOW WOW 夕方カスタード(繰り返し)」みたいな歌詞がありました。てか当時はそう聞こえてました。テレビでもたまに使われてるのを聞いたことあるから多分有名なんだとは思います。

A 回答 (2件)

あまり自信はないのですが、


ひょっとして、これでしょうか。
歌詞はしっかりあります。
「夕方」は you've got だと思います。
ちょっと、「カスタード」には聞こえないのですが。

「ベスト・オブ・マイ・ラブ」エモーションズ
Emotions - Best Of My Love (HQ with lyrics)
再生して出てくる
右下の YouTube をクリックしてYouTube に行き、
動画の下の「もっと見る」をクリックすると、
歌詞が出てきます。



歌っている動画を見たいのなら、こちらをどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=Mm8h1-E1KuE
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/20 18:52

昔とは10年前ですか?30年前ですか?50年前ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構古いと思いますよ。私は今26歳ですが、その曲を初めて聞いたのは4〜5歳くらいだったと思います。

お礼日時:2022/05/20 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!