プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜崎あゆみ「forgiveness」がコンビニの有線で流れていたんです。で、歌詞が耳に入ったんですが、英語っぽい部分があるような気がするんです。

でも、浜崎あゆみって昔「英語歌わない」って断言してましたよね?それで気になってます。

この曲に英語の歌詞って入ってますか?

A 回答 (4件)

But I want ed only keep my love


Every car dinal sins Every im moral deeds
But lwas holding on for my love

あゆが歌っている英文です。少し違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました!

お礼日時:2003/12/20 17:38

歌詞には書かれていませんが、最後のところは少しだけ歌っています。


「forgiveness」のピアノ用の楽譜の下の歌詞には、あゆが歌っている英文が書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/20 17:37

【英語は歌わない」は昔の話で


今は「海外でのコンサートが多くなりどの国でも
通じる英語で歌うのも良いと思った」みたいな
ことを言ってたとおもいます。
実際アルバム「RAINBOW」の中に英語の歌詞いくつか
ありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/20 17:31

歌詞検索サイトでみてみましたが、英文は無いようですよ。



http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04438&tit …

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04438&tit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この歌詞サイトはは便利ですね!

お礼日時:2003/12/20 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!