プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜崎あゆみと倖田來未って2人とも同じ音楽事務所で同じように歌姫という立ち位置でしたが
2人とも興味ないですが
浜崎あゆみの曲は何曲か思い出せますが、倖田來未の曲を思い出せって言われてもキューティーハニーのカバーしか思い出せません

やはり浜崎あゆみの方が凄いアーティストだったってことですかね?

A 回答 (7件)

どっちも嫌いですね。


なので、皆んなが思う程、凄いとは思わない。
    • good
    • 0

エイベックスは、浜崎あゆみを歌姫にして稼いだ後、


賞味期限が切れると、倖田來未を歌姫にしましたが、
これからという時に、羊水○○○発言で失脚してしまいました。
ホンダのCMは、浜崎あゆみから倖田來未に乗り換えた矢先、浜崎あゆみに戻すはめになった。
https://www.nikkansports.com/entertainment/p-et- …
そのタイミングで安室奈美恵が移籍してきたので、
安室奈美恵を歌姫にして稼ぐも、引退されてオワコン会社
    • good
    • 0

浜崎あゆみの方がヒット曲が多かったからまあそうでしょうね。


でもこの国の歌姫と言えば1番はこの方やと思うけどね。↓
「浜崎あゆみと倖田來未って2人とも同じ音楽」の回答画像5
    • good
    • 0

うーん、バーニん系列はカバーばっかですからねぇ。

えらおじに好かれれば安泰であって、音楽好きには無関係で構わない世界ですね。アユの方が確かにヒットありますね。LD系列は大嫌いです
    • good
    • 0

幸田來未はとにかく下品。


大阪のオバチャンみたい。
出身は京都のようですが、京都らしさを微塵も感じない。
浜崎あゆみは私生活が批判されていますね。
アーティストと言う点では一大ブームも引き起こした浜崎あゆみの方が凄いでしょう。
    • good
    • 0

↓倖田來未はグラビアに毛が生えた程度の歌い手だからアーティストとは言えないよ

    • good
    • 0

どちらもいろっぽい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!