外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

深い、深~い緑のカタカタの○○グリーンという
言い方を忘れてしまいました。。

ロイヤルブルーなどというちょっと高貴なカンジの
グリーン版とのことなのですが・・

よろしく御願いいたします!!

A 回答 (10件)

下のURLから探してみてください(^^)

ビリジアンですかね??

参考URL:http://www.tougei.com/shop/goods/goods.asp?categ …
    • 2

ターコイズグリーン

ジャスパーグリーン
ピーコックグリーンなんてのもありますが。

参考URL:http://www.amcac.ac.jp/~suzuki/03irojiten/irotop …
    • 1

意味合いからしたらモスグリーンでしょう。

• 0

高貴な感じというとエメラルドグリーンを思い浮かべますが明るい色なので、質問のものとは違うのでしょうね。

ほかに高貴そうなのはモスグリーン、リンカーングリーン、エンペラーグリーンあたりでしょうか。
深緑ということですと、ハンターグリーン、ボトルグリーンだと思います。

参考URL:http://www.ka1.koalanet.ne.jp/~ohkawahi/Webrgb.h …
    • 0
この回答へのお礼

色々あるんですね~
エンペラーグリーンあたりぁゃιぃです!!

友人が思い出せなくて困っている状態なので
言ってみます。

どうもありがとうございました!!!

この中にありませんか?

http://www.color-guide.com/green.htm

参考URL:http://www.color-guide.com/green.htm
    • 1
この回答へのお礼

クロムグリーンあたりかもしれないです!!

こんなページ探してました!!
どうもありがとうございました!!

ブリリアントグリーン?

• 0

ビリジアンでしょうか?

昔の水彩絵の具によく入っていた色で、深い緑色です。
    • 0

ダークグリーンでは?

• 0

モスグリーンじゃないでしょうか。

• 1

モスグリーン?

あぁ・・・自信なしです。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
でも、モスグリーンではないようなのです。
すみませんです。。