電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜキャンディーズはミニスカートなのでしょうか。
下着が見えそうだと思いませんか。

「なぜキャンディーズはミニスカートなのでし」の質問画像

A 回答 (10件)

みせパン、だから見えていいんです。


ライブの再前列でチラリと見えたりしたら、もう・・大コーフンです。

当時はミニスカは普通でした。
代わりに全体としては普通でしょ?
はつらつ、ピチピチ、生き生き、みたいなアイドルはミニスカなんです。
    • good
    • 2

その時代の流行

    • good
    • 0

この時代に太ももを見せる行為すらみっともない行動でパン助と言われてましたが


今でいうおっぱい出して歌うのと同じレベルで男性が興奮してみてました
    • good
    • 0

あれは見せパンなのでサービスです。

健康的なお色気で好きでした。

サービスサービスぅ♪
    • good
    • 0

時代ですね。

1960年代後半から1970年代は、ミニスカートブームでツイッギーが有名ですよ。
    • good
    • 0

下着は直接見えないと思います。


言ってみれば、テニスウェアみたいなものです、たぶん。
    • good
    • 0

キャンディーズに限らず、



ミニスカは全部パンツ見えそうだけど。
    • good
    • 0

あの頃の若い女性歌手は、みんながミニスカに下着は白パンです。


客席最前列では、必ず白パンを見ることができるので、
お客さんで一杯です。

写真では、照明が当たってわかりづらいですが、衣装も特徴的です。
前面照明を通す程生地が薄い衣服なので、
舞台奥から見ると体の線がはっきり見えます。

あの時代の若き女性向け衣装は、観客にも舞台奥裏方にも共に優しかったのです。
    • good
    • 0

それも売りで魅力的で好いですね

    • good
    • 0

アイドル=ミニスカート、水着ならビキニと、いい時代でした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!