アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツ見えそうなミニスカート履いて胸の谷間だしながら「性犯罪怖い」って言ってる女はおかしいと思いますか??

A 回答 (9件)

別におかしいとも思いません。



彼女は「可愛い」「自分に似合っている」と思って着ているのであって、痴漢してほしいからではないですよ。
    • good
    • 1

思わないですよ。


犯罪は怖いです。運転しながら交通事故怖いって言っても変じゃないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運転に例えるんだったらシートベルトしてないのに「交通事故怖い」って言ってるのと同じですね。

お礼日時:2022/05/20 18:00

全く思いませんね。



物事には様々な側面がありますから。
こちらを立てれば、あちらが立たず。

見せたい相手と見せたくない相手がいるだけ。
どちらを優先するかです。

「お金を使いたくはないけど、どうしても欲しいから買おう」
はおかしいですか??
    • good
    • 1

思いません。

それがふつうです。
    • good
    • 1

思いません。



日本人が海外旅行行ったら外国は危ない怖いから財布取られないようにしようとか言ってるのと同じ事です。

だったら行くな! だったら着るな!と思う人もいると思いますが、それは余計なお世話なんです。

楽しい事にはリスクは付き物なのです。
    • good
    • 1

そんな恰好をしていても、痴漢に有ったことが無いという女性、


そんな悲しい人もいるのです。
察してあげましょう。
    • good
    • 0

「押すなよ、絶対押すなよ」


みたいな
    • good
    • 0

おかしいと言うより期待してるんだと思う

    • good
    • 0

そんなかたいるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!