プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニスカートを履きたいんですがパンツが見えたら逮捕でしょうか?

A 回答 (6件)

パンツが見えることは、パブリックサービスですから、警官も見て喜びます。

逮捕は無いですね。サービスなので、一般JCみたいな色気のない白物ではなく、緑とか、紫、橙色などのTバックにしてくださいね。
    • good
    • 0

パンツもファッションの一つと言われているし、わざとパンツが


見える服装にする女性も多いから、逮捕はされない。
ただ不審者として職質は受けるだろうね。
    • good
    • 0

下着だけで外出したらOUTでしょうけど、


ミニスカートから下着が見えてもOKでしょう。
ただし自分が恥ずかしくなければね。
堂々と見せたらいいと思います。
頑張ってね。
    • good
    • 0

パンツ穿いていないと逮捕されます。

    • good
    • 0

ミニスカート履いて逮捕されることはありません。


それがもしパンツが見えても意識的なものではないですし、
逮捕されることはないですよ。
    • good
    • 1

そのくらいでは逮捕されないかとは思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A