dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ですが、前から、女子中学生や女性のプリーツスカートに興味があつて、特に、中学生の時、女子中学生のプリーツスカートを見ていると、女性だつたら、スカートを穿けるし、1年の体育祭の時、応援団員として、別の男子生徒が、女子のスカートを穿いてのイベントがありました。本来なら、その時から、女子中学生のスカートが、履きたくて、しょうがありませんでした。今では、女子中学生の制服のプリーツスカートを購入して、穿いたりしてますが、夏場は、楽チンで、涼しいけど、冬は、逆に、寒いです。高校では、男女とも、スカートを穿けるようになってます。fashon の一つとして、スカートも、自由に、履けるようになつてくれたら、嬉しいです。中には、スカートを穿く男性に偏見をもつたりする人もいますけど、男女とも、服装には、自由に着れたら良いですし、スカートを履いてはいけない決まりなんて無いですから?

A 回答 (3件)

強い決心があるなら、

世間の目なんて気にせず、どんどん

穿いたら良いです。

近くの公園をうろつくホームレスも

いつも、タイトスカート穿いています。
    • 0

決心発表?

• 0

アラフィフのおっさんですけど

もう5年くらいレディースのガウチョパンツとか袴みたいなワイドパンツしか履いておらず、普通に会社にも出勤しているので、別にスカート履くのもなんの抵抗もありませんし、派手目な服装のおっさんなだけで周囲もなんとも思わないでしょう。
別に女装趣味とかでなく、おばさんだかおじさんだかよくわからない中年を目指しているので。アルフィーの高見沢みたいな。

女装趣味の人こそ、自分を抑圧して、影でコソコソして性に偏見をもっているように見えます。
    • 0