アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性だってスカートが履きたい。
悪魔でも!男性がスカートを履くと変ですか、芸能人・タレントさんたちは、仕事などで女性のスカートを履く事が多くけど世間一般男性は日常スカート履いて仕事にいけません。私こっそり彼女のスカートを履いてから、むしょうにスカートが履きたくなり。最近では家帰ると部屋の中でスカートを履いています。悪魔でも、男性がスカートを履くと変ですか?

「男性だってスカートが履きたい。 悪魔でも」の質問画像

A 回答 (3件)

男性がスカートを履くと、残念だが女性に変装し痴漢や盗撮をやる輩がいるから警戒される面もあるね。


僕は、女子のこんな感じの膝丈サーキュラースカートは大好きですね!
「男性だってスカートが履きたい。 悪魔でも」の回答画像3
    • good
    • 2

確か有名な雑誌の編集長さんが、ず~とスカートをはいていたね。


男がスカートをはいていたって、誰かが迷惑を受ける訳では無い。
個人の自由だな。
    • good
    • 3

がんばれー女の子だよ‼️


ミニスカートだね‼️
パンティも❓‼️
がんばれー女の子ちゃん‼️。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A