プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ですけど、前から、女性のスカートに興味があつて、スカートが、穿きたくて、姉のスカートを穿いてみたら、ズボンと違い、解放感があり、パンツとかさねばきしたり、ロングスカートを履いて楽しんでいます。LEGTではなく、女性みたいに、スカートを履いて生活してみたいです。スカートだと、蒸れたりしないし、楽チンです。ただ、〇〇〇が、たつのを、気ずかれないようにするのが、大変ですけど?
昔みたいに、変態とかオカマとか、変な目で視られなくなりましたが、女性みたいに、お洒落して、綺麗でいたいですけど、男性が、スカートを穿くのに、抵抗ありますか?

A 回答 (8件)

随分昔に男性のスカートが俄に流行った事がありましたね。



おかまの格好では無く男性ファッションとしてのトータルだったから違和感が無かったですね。

自分は出来ないけど、他の人が履いて歩いていても(今時のファッションなんだな)と思うだけだと思います。
    • good
    • 0

外ではくなら、袴(はかま)ならOKです。


茶道、剣道、弓道、合気道
みんなカッコいいです。
もちろん衣装だけでもアリです。
    • good
    • 1

ほぉ。

男でスカート姿は足折れて、金具はまって、ズボンはけなくて仕方なくってのは、何回か見たことはある。街中歩きたかったら、東京は良いかも。それかイングランドだね。
    • good
    • 0

私は女ですが、男性のスカートも賛成派です。


男性のパンクなファッションの七分スカートも素敵ですし、カジュアルにパーカーとロングスカートとかもいいなぁーと思います。
全体的な清潔感やバランス、雰囲気が投稿主さんに似合っていれば良いと思います。
男性のミニスカートは着こなしが難しいかもしれませんね…
世間からどう見られるとかはわかりませんが、私は良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。女性から、賛成と言われると、嬉しい限りです。もともと、脛毛は、薄い方ですけど、女性みたいに、脚が細くないので、パンストとか、タイツを履いて、気ずかれないようにします。冬場は、寒いのですけど、基本的にスカートを履きたいので、

お礼日時:2023/02/09 23:34

イギリスでは男性がスカートを履くのは正当化されていますので、日本の貴方が履くのは問題ないでしょうね。

けど、見た目は別問題で、しかもスカートの一部が尖っているのは問題視されるかもしれません。
したがって、家の中では自由にして、外に出るときは普通の男性と同様にすると、分けては如何?我慢です。
    • good
    • 0

履き方によりますね。

トップスとあっているかどうか、本人に似合う色合い、形のものを履いてるかどうかですね。
女性でもお年を召した方が他のアイテムのことを深く考えずミニスカート履いてらしたらギョッとしますし…
近頃は男性用のスカートもありますし、着こなしによっては職質などもされず、周りからも引かれず自由にスカートを楽しめるのではないでしょうか!
    • good
    • 0

いんじゃないですか


ただ今の季節寒くないですかね
    • good
    • 1

いいえ。


最近はメンズスカートとかワイドパンツとかありますし
勃起するのは仕方ないけどそれなりの下着であれば目立たないと思いますよ。

変態的フルチンスカートは気色悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A