プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくパンチラネタがありますが、そもそもスカートの下にパンツを履く馬鹿正直な人っているのですか?

パンチラという状況に遭遇したことはないですし、学生時代を思い出しても体操服を履いているのが一般的でした。

現実はどうなのですか?
※人間をやめたBBAではなく一般男性が見たいと思うような年齢の女性が対象です。

A 回答 (5件)

我が家の娘たちはスカートの下に短パンを履いてました。

見えることはありません。でも、あんまりパンチラ(ほとんど見えないけど)を気にせず振る舞うので叱ったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/04/07 15:16

盗撮とか、そういうのを前提にはしてないです。

見せパンとか、そんなのは可愛くないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/07 15:16

パンチラ防止の必須アイテムとして下履きを履いている人は少ないです。


タップパンツやペチコートを履いている人はいますが、
主な目的は透け防止や足滑りをよくすること(裏地のないスカートやパンツ)であり、パンチラ防止ではありません。

大股押っ広げてスッ転ぶことなど人生に稀ですし、全部のスカートが簡単にめくれるわけではないからです。
風でめくれるスカートはフレアスカートだけです。
今日は風が強いとか、風が強そうな場所に行くことがわかっているなら、賢い女性はフレアスカートを選択しません。

盗撮や痴漢など、悪意のある人を念頭に対策している人は、犯罪被害者にはいるかもしれません。
が、大抵の人はそんなこと考えて生きてません。

私の学生時代、女子高生は下に体操服は着てませんでした。
普通にスカートのみです。ペチコートも少数派でした。
下にジャージやハーフパンツを履いてるのは、田舎の中学生。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/07 15:16

社会人がスーツの下に体操服?


かなり奇妙です。
    • good
    • 1

ド田舎の中学校じゃあるまいし、都会の繁華街でスカートの下に体操服履いている子見たことありますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A