dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 夫は5歳年下ですが、家のトイレでは座って用を足します。(それは私が躾ました)
 痔主さんなので出血のある時は生理用ナプキンを使うように勧めたのですが、
彼はトランクス愛用なのでナプキンが落ちてしまう為、一時しのぎにと、私のショーツを貸しました。
それが気に入ってしまい、新しく彼用に婦人物ショーツ(フリルなどないシンプルな物)を買いました。
 先日は一人で刺繍入りの婦人用ジーンズを買ってきて「かわいいでしょう?」なんて言ってるし、
ある日、脇の毛が無かったので「どうしたの?」と聞くと「だって、汚いでしょ」と返ってきました(-。-;)
 元々、女性っぽい容姿で(だから私好みなんですが)手足の体毛はほとんど無いのですが、
今度は何をしでかすやら・・・
 まあ、他人に迷惑をかけている訳でもないしと思ってはいるんですが、どこまでエスカレートするのか心配でもあります。
 どなたか、こんな夫の心理がお解りの方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。
 ちなみに、性の対象は男性には向いていません。
 
 

A 回答 (6件)

不安を煽るかも知れないですが、旦那さんは「女性になってレズになりたい人」ではないですか?


知人で、出来るならば女性になってレズになりたいという男性がいます。
この場合、性の対象は女性ですので、質問者さんの旦那さんにも当てはまるかと思います。
また、先日、TVでマツコデラックスさんが、今は女装して女性とレズごっこしたい男性が増えてる、と言ってましたので、もしかするとそういう願望があるのかも知れないですね…。

婦人用ジーンズとかはあまり気にしなくてもいいのではないでしょうか?
単にデザインやサイズがぴったりだったから女性服を来ているという男性もいると思いますので。

私もきれいとか可愛い見た目の男性好きなので、似合っているのであれば、自分の彼や旦那に女装とかで外をうろつかれてもあまり気にしなさそうな気もするのですが、外での女装は止めて欲しい等があれば、やり出す前に「これはしないでね」と言っておくのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
 >女性になってレズになりたいという男性がいます
そうかも知れません!
私が言うのも変ですが、彼は女性が大好きなんです!
この前、「ブラジャーとかしたい?」って聞いたら、
「僕には必要ないし、そんな変態じゃない」っていってたので少し安心しました!
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
 本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 13:40

最近、そういうの多いのでしょうか?



漫画家のいがらしゆみこさんの息子が女装癖があるけど、ゲイではなくて、女性と暮らしてるとかって・・・・

この方がエッセイ(漫画?)本『わが輩は「男の娘」である!』を出してます。

読んだら、心理が分るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます
 元々女性っぽくて、友達が「綺麗な旦那さん」なんて言ってたんです。
でも、普通に男性の服を着てたのですが、やはり私がトイレは座ってなんて言ったり
生理ナプキンを渡したりで目覚めてしまったのでしょうか?
だとしたら、私の責任ですね(>_<)
 今は、髪がポニー・テールというだけで、ほとんどの人に女性用ジーンズとは
気づかれてはいませんが、この先が心配です。

 エッセイ本探して読んでみます!
  ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/02 16:44

20代女です。


別にいいんじゃないですか?
旦那さんはきれいな物が好きなだけでしょう?
いますよそーゆー人、下着はどうかとおもいますけど(^_^;)
体毛剃ってる人いるしナプキンだって出血抑えるためですよね?
婦人パンツ履いてるくらい大丈夫。
ブラジャー着けるようになったら危ないですけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
他の方の回答で少し凹んでました(;_;)
 >ブラジャー着けるようになったら危ないですけど!
それは絶対にないと思いますが、ちょっと心配です・・・

お礼日時:2011/09/02 14:48

夫婦でバイ、大いに結構ではないですか?



豊かな夫婦生活が今後期待出来ますしね。

愉しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  ご回答ありがとうございます。
 >夫婦でバイ、大いに結構ではないですか?
履歴見ていただいたのですか?
 バイは私だけです!
なので、男っぽくない彼を選びました。
 でも婦人服に興味を持つとは意外でした。
私が間違っていたんですね、反省してます。

お礼日時:2011/09/02 13:56

貴方が調教した結果じゃないですか。

ご希望道理になってよかったと思いますよ。
迷惑をかけているわけでもなし。
ツリですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私としてはトイレが汚れる、ということで・・・
調教と言われればそうかもしれませんね。
 ツリは心外ですが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/02 13:42

そのうち女装して外をほっつき歩くでしょうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます。
やはりそうでしょうか?
 スカートだけはやめさせます!

お礼日時:2011/09/02 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A