【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

私妻子ども公認の男性です。

普段ん毎日女性用下着を着用してます、暑い日などはブラジャーにパーティースリップ姿でいます。
他にこんな家族いませんか?

ちなみにブラジャー30パーティー50スリップ30枚は有ります、下着女装ですから服などは持っていません。

A 回答 (5件)

女性の下着姿ノミですか,,,,,私も下着の下着は、好きです、見ててあきないし、可愛下着沢山ありますよねぇ、着た時の女性下着特別な肌

ざわり、締め付け感が
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました、貴方は女性用下着の他に何かお持ちですか?

私の場合ですと、上下セット5着位後ストッキング5枚位インナーも少し、全女装ですから、女性服が数え切れないほどです、

• 0

締め付け感が気持ち良いです、私の場わいですけど,,,,又宜しくです

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、何枚位持っています?

問題ないと思います。

男性用、女性用とありますがどちらも同じ布です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、又宜しくお願いします。

いるかもしれませんが、口外はしないでしょうね。

(-_-;)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。