アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは男ですがこの前姉にスカートを履かされてから、スカートを履くのが好きになりました。なのでよく姉のスカートを履いていたのですが自分用のスカートも欲しくなったので、今度姉と一緒にスカートを買いに行くのですが、何かオススメのスカートはありますか?できれば画像もお願いします。

「ぼくは男ですがこの前姉にスカートを履かさ」の質問画像

A 回答 (7件)

私のおすすめは


スケルトンのマイクロミニスカートですよ‼️
    • good
    • 0

じゃあ気持ちが


スカーっトした?
    • good
    • 0

ウエストベルトをキュッと絞ったトレンチスカートとか、カッコ可愛いかも♪


タイトじゃなくて、Aラインでロング丈なら、ガニ股(←ごめんなさい ^^ )も目立ちませんヨ♪
色々チャレンジして楽しんで下さいネ(^^)d

https://trilltrill.jp/articles/1313516
    • good
    • 0

変態行為はやめたが将来のためだ


男が女性用のスカート履くなよ
気色悪い
    • good
    • 1

いち主婦です。



私の友人にも男の娘がいて、私の着なくなったスカート譲ってと

頼まれるのですが、体格いい子なのでサイズ合わなかったりします。

ネットショップよりは直接店で試着した方が失敗ないですよ!
    • good
    • 2

春らしくて可愛いです、胸もふっくらしてますけど下着ブラも好きなのかな?、今度は上着も挑戦ですね

    • good
    • 0

理解ある良い姉ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A