アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子に生まれたけど
小学生の時にスカート履いて
学校に行った時から思った

スカートを履いてみたいと
そして今は二年生


男子がスカート履いて学校に
行ったりお出かけしたりするのはおかしいですか?変かな?


小学生の時に学校に言ったら
何でスカートなの?男の子?
とか言われて気になりました

最近友達に相談したり履いたりするとみんなこっち見て
笑ってきます。

僕は普通の事をしてるのに?
そんなに変ですか?

A 回答 (7件)

うん、頑張って!!


あなたのように、理解してくれなくて悩んでいる人がたくさんいる。
大丈夫だからね。
気にしなくていいからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分の趣味を磨きます

お礼日時:2016/11/26 19:31

小学生ならその反応はしょうがないです。

早々に親に相談されて、もう少し大きくなるまでスカートは我慢しておいたほうが、あなたの為だと俺は思います。
どうしても履きたいなら、家でこっそりすることをオススメします。
あなたにとっての普通が、他の人にとっての普通とは限りませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生ならまだ
子どもだし、物心つき
始めることだから
「男の子なのにスカートなの?」くらいで
済みますね
お出かけに履いていきます。

お礼日時:2016/11/28 06:54

そうしなさい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/11/26 19:39

見られるよ。

障害だね。差別してるわけじゃないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

障害かな?

でもやりたいから
やる
そうしていくよ

お礼日時:2016/11/26 19:33

珍しいよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり
じろじろ見られて
しまうのかな?

お礼日時:2016/11/26 19:30

変じゃないよ


「性同一障害」ってやつだね
日本にはまだその差別があるんだよ
気にしなくていいよ
私も女だけどズボンのほうが好きだし
乗り物好きだし
将来は警察になりたいし
全然変じゃないよ。
今の自分を大切にしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

気にしないでがんばります。
応援ありがとうね

今の自分の趣味を大事に
持ちますね

膝上15㎝の制服型の
プリーツのミニスカート
履きます。

お礼日時:2016/11/26 19:27

おかしいなあ。

女性ホルモン強いのかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないかな

男女関係なくない?

お礼日時:2016/11/26 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A