プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男です。
でもスカートが履きたいです。

幼い頃から女性のスカート姿を見るたんび
自分もスカートが履きたいって思い
何時も家に帰っては、
こっそり隠れてお姉ちゃんのスカートを履いていましたがスカートを履いているところをお姉ちゃんに見つかってしまい、
お姉ちゃんや家族に話スカートを履くことを理解して貰いました。

お姉ちゃんからは、
何枚かスカートを貰いましたが、
自分で新しいスカートを買いたいけど
これからの季節
秋冬でオススメのスカートはありませんか?

あとは、
オススメのフレアスカート・プリーツスカートはありませんか?

出来れば画像付きであれば嬉しいです。

「自分は男です。 でもスカートが履きたいで」の質問画像

A 回答 (3件)

通販とかネットで見て購入しては如何でしょう

    • good
    • 2

スカーチョとか年中オススメ(^^)

    • good
    • 0

画像の真ん中のボルドーカラーのフレアスカートが秋冬どちらも着られていいと思いますよ!

「自分は男です。 でもスカートが履きたいで」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A