dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は男です。
でもスカートが履きたいです。

幼い頃から女性のスカート姿を見るたんび
自分もスカートが履きたいって思い
何時も家に帰っては、
こっそり隠れてお姉ちゃんのスカートを履いていましたがスカートを履いているところをお姉ちゃんに見つかってしまい、
お姉ちゃんや家族に話スカートを履くことを理解して貰いました。

お姉ちゃんからは、
何枚かスカートを貰いましたが、
自分で新しいスカートを買いたいけど
これからの季節
秋冬でオススメのスカートはありませんか?

あとは、
オススメのフレアスカート・プリーツスカートはありませんか?

出来れば画像付きであれば嬉しいです。

「自分は男です。 でもスカートが履きたいで」の質問画像

A 回答 (8件)

堂々とスカート履かれてるスカート男子っていうのがあるみたいですね。

女性になりたい訳でないならば丈短すぎないもので、下にパンツなど履くなり他のアイテムで男っぽくすればおしゃれの一環でありな気もします。
「自分は男です。 でもスカートが履きたいで」の回答画像8
    • good
    • 3

最近こういうスカート流行ってますよーチェックの

「自分は男です。 でもスカートが履きたいで」の回答画像7
    • good
    • 1

オカマになりなさい!


私が掘ってあげましょう
    • good
    • 5

家ではいいと思いますが……


学校とか外では男性の格好をした方がいいと思います。
周りから変な目で見られずに済みます。
    • good
    • 1

なんで最近「スカートが履きたい」とか、「女装したい」っていう男性ばっかなんですか……?

    • good
    • 7

こんな感じのタイトも冬コーデでセクシーに


ニューハーフの私はこれを着こなしたくて頑張ってます♥
「自分は男です。 でもスカートが履きたいで」の回答画像3
    • good
    • 4

家なら誰にも変な目で見られないし大丈夫だよ。

じゃんじゃん履いていいんじゃない?
    • good
    • 3

メンズスカートというファッションがありますよ


ファッションとして普通に楽しんでくださいませ♪

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%BB% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分は、
メンズスカートよりも
女性用のスカートの方が好きで
女性用のスカートの方が可愛いです。
女性のスカートでオススメはありませんか?

お礼日時:2017/11/17 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A