アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装です。
こんな感じのスカート穿いてお姉ちゃんと一緒に外出してみました。
僕のスカート姿可愛いですか?
スカート少し短いですか?

「女装です。 こんな感じのスカート穿いてお」の質問画像

A 回答 (5件)

いや まだまだ長いよ‼️

    • good
    • 0

女装?


おえー。
    • good
    • 0

外出はまずいですよ?


変態はおまわりさんに捕まりますから
    • good
    • 0

どんなショーツをはいているのかなあって思うの私は、いけないお姉さんですかねー。

やるなら全レースのハイレグあたりで決めてほしい。Tは大切なものがはみ出るでしょ
    • good
    • 0

ここより、大勢の人達が見てくれるインスタ、Twitterに載せた方が良いと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A