プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近街を歩いているといろんなファッションを見ますが、
男でズボンの上にスカートはありでしょうか?
女装になってしまいますか?

A 回答 (3件)

メンズスカートはふわっとしてる物なら



上着は身体のラインが見える物と合わせてボディラインをよく見せる効果があります。

まさにAラインになりますね。

ボディラインがよく見える他に身長が少し高く見えます♪

まぁ基本は身長が高くて細い人が理想ですね♪

僕は小さいのでシークレットブーツにサルエルにスカートと頑張って身長を誤魔化してます
    • good
    • 0

パンク系ではメンズスカートはそれほど珍しくありませんね


http://store.shopping.yahoo.co.jp/takafuku1915/m …

ある程度ハードな感じでまとめて行けば案外「あぁ、そんなものか」という感じで、それなりに見られるのではないかと思います。
普段着的にやってみたいなら、前掛けのような感覚から入ってみるといいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

普通の男の顔、格好の上に単にスカートをはいているだけなら女装には見えないでしょう。


ただ、私が若し見かけたら・・・何かの罰ゲームと思うでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!