プロが教えるわが家の防犯対策術!

わかりにくいタイトルですいません;
高3の女です^^今までスカートを履く場合はレギンスをあわせていたんですが、最近レギンスをあわせないでそのまま履こうかな、と思ったんですが中どうしよう…と。
透ける心配もあるし、かがんだ場合見えるし、あとスカートの次が下着、というのがやっぱ微妙で…そう考えると言い方あれですがスパッツとかやっぱ履くしかないですかね?
でも高3でスパッツとか何か変かな…と思ったりもします。

同じくらいの年の女の子でスカートをレギンスなしで履く場合、どうしてるのか、不安とか心配はないのか、自分はスカート履くときどうしてる、とかって言うのを教えてほしいです。ちなみにスカートの長さは30~50㎝くらいで履くと太もも中間あたりまでの長さです

A 回答 (6件)

個人的にレギンスあんまりスキじゃないので生足にミニとか普通に履いてます



さすがにマイクロミニとかになると履こうかな・・・とも思ったりしますが基本ナマです

まぁ一応中は見せパンだったり、ボクサータイプのものを上から履いたり・・・そういうのはしてますがそこまで気にしてないですね

なんか自然と見えないような動きをカラダが勝手にしちゃってるみたいなので笑 割りと平気かも

書いてあるスカート丈だとそこまで短すぎるってわけでもないみたいに思うので全然大丈夫だと思いますけど・・・

今までレギンス履いてたんだったらちょっと勇気いるかもですが慣れると平気になるんじゃないかな

ただレギンス時代は結構大胆な動きをしていたと思うのでそこにだけ気をつけた方がいいかも
    • good
    • 1

ペチパンツどうですか?


ふわっとしたバルーンパンツみたいなのです。

ドロワーズを模したようなかわいいインナーパンツが最近はたくさん出てますよ。
そういうのを履いてミニから覗かせてもかわいいですよ。
    • good
    • 3

見える心配するくらいなら履かなきゃいいのではと思ってしまいます。


どうしても足を露出したいならホットパンツとか履けばいいんじゃないですか?ちなみにホットパンツは何がホットかと言うと、履いている人を見る男性の視線が熱いかららしいですww
    • good
    • 2

私もミニスカートを履くときは短く切ったスパッツなどを履いています。

階段を登るときは見えてしまうのではないかと思いますので。
    • good
    • 2

NO1さん面白いですね^^



私は女性ですが、最近はミニスカ用のスパッツ?レギンス?があります。
マイクロレギンス・マイクロスパッツなどで少し出てきます。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b10 …

私も女子高生の時、盗撮(気が付いちゃったけど)された経験があるのでやっぱり履いたほうが良いと思いますよ。

男性の皆様ごめんなさい。
    • good
    • 1

調度あなたと同学年の男としての意見(決して希望ではありません)です。


スカートをそのまま着てください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!