dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バニーガールはトイレに行く時一旦脱がなければならないのですか?

A 回答 (5件)

オールインワンの、レオタードなら、上から、おっぱい、腰回りと、下ろして行き、最後にケツをまくり、用を足しますが、お股の合わせ目にホックが有り、其処で、下からまくり、ケツを出すタイプも有りますよ。

    • good
    • 0

ツナギ系の服は、いったん脱がなければなりませんから


要を足すときは、上の下着一枚です。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。レオタード型のように脱がなきゃいけないタイプも
あるでしょうし、股間部分でボタンで止める奴もあると思
いますよ。
    • good
    • 0

ヒミツのホックがあります。



何処かは
おしえない。

うふふ。
    • good
    • 3

いいえ。

トイレには脱がずに行きます。
で、個室に入って用を足す前に脱ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!