dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このトップス買ったんですけど、可愛いですよね?

「このトップス買ったんですけど、可愛いです」の質問画像

A 回答 (7件)

下はハイウェストな黒や紺のサーキュラーミニスカートが非常に合います‼️

「このトップス買ったんですけど、可愛いです」の回答画像7
    • good
    • 0

スカート次第


これだと ベレー帽かな
    • good
    • 1

はい。

かなり可愛いですが。一度洗濯するとレースの部分が残念な事になるのでクリーニングをオススメします。
    • good
    • 1

可愛いよ⁉️

    • good
    • 0

トップスは可愛いですね

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

可愛いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!