アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このトップスを買おうと思ってるのですが、秋でも着れるようにコーデを組みたいです。
その場合インナーやボトムスなどは何が合いますか?
普段は、淡色コーデやクラシカルの中にポップで可愛さがあるコーデとか犬とかオシャレな英語がプリントされたアイテムとかが好みです。
多分古着っぽいコーデが好きなんだと思います。
なので、そんな雰囲気になるコーデを考えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

「このトップスを買おうと思ってるのですが、」の質問画像

A 回答 (2件)

下の服の色は同じで袖のラインだけ赤とか緑みたいな恰好をしている人はよく見ますが、それの派生で袖のラインだけ若干ゆったりしてるんだけど細いと分かるような服を着てみるとかですかね。

。(ゆったりしてると言っても袖のラインにデカいレースがあるとかは論外です)
ちょっと大き目のロゴTシャツでオシャレするのは厳しいかもしれません。こういう系統の服は基本的にそれ一枚で決めるようなタイプの服なので。袖のラインだけ違う色の服を着るというのもちょっと肌寒いからそうしている人が殆どでオシャレでやってるわけではないですし。
    • 0

秋でも着れるようにすると言っても大きいロゴがある服にジャケット等を羽織るのはダサ見えしてしまう恐れがあるので上から白色の長袖のシアー素材を羽織るくらいしか無い気がします。

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
上にと言うより、中に何かを着てって考えてます。
それでも合わせられるものはないですか?