プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーディネート考えて欲しいです!

先程古着屋さんで、写真の方が着られているクマのベストを買いました。
クマ達が可愛すぎて一目惚れで買わせてもらったんですが、どんなアイテムに合わせたらいいのか分かりません。
このベストを使って色んなコーデを考えて欲しいです。
好みはfudgeって雑誌に載ってるようなロンドンガールっぽいのや、カジュアルガーリーや、犬とか動物がプリントされた古着っぽいスウェットとか好きです。
今は春なので、春っぽい雰囲気のコーデを組みたいです。
アドバイスお願いします。

「コーディネート考えて欲しいです! 先程古」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 載せた画像粗くなって見にくくてすみません。
    色んな格好した色んなクマさんがプリントされてます。
    クマの雰囲気はラルフローレンのクマのキャラクターっぽい感じで、ガーリーなクマって感じではないです。

A 回答 (2件)

説明下手ですみません。

自分であとから読み返しても意味わからなかったので、本当すみません。
画像の方が見やすいかと思って雑ですがコラ画像作ってみました。
そしてfudge見漁ってたら柄物ほとんど無くて焦りました笑
私のはどちらかと言うとGISELe寄りかもしれません…
参考になるか分かりませんが、一応コーデ案です。
「コーディネート考えて欲しいです! 先程古」の回答画像2
    • 1

fudgeの私のイメージで考えますと

レイヤード多め綺麗めカジュアルスポーティ色味は抑え目でベージュたアイテムが多い感じだなと思ってます
こちらのアイテムはカジュアルで個性的なので
小物アイテムをスポーティにするか、綺麗めカジュアルでパーツ多めなボトムス、遊び心あるけど落ち着いてる感じのコーデが相性良さそうかなと
あと、このベストの中にある色味を拾って、赤黄色青緑白グレーブラウンを差し色で靴下や帽子やアクセサリー靴バッグなど持ってくると合うでしょう
(オレンジ、パープル、水色、ピンクは合わなさそうな色だと思います)
色んなパターン想像できそうですが、
長袖赤か白のインナー、ベージュの綿か麻の少し生地厚めでポケット多めのワンピース袖ロールアップ、ベスト、白のソックス、緑と白のラインの靴、伊達メガネ、青のキャップ
パール系のイヤーアクセ、スポーティな時計
赤茶系か暗めのグリーンの皮で四角いリュック
(ベストを目立たせたいのでネックレスは省く)

最近fudge追えてないですがスポーティ×上品アイテムでカジュアルダウンさせたものをやってるみたいですよね
それらも意識するとfudgeぽくなるかもです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

長文でアドバイス頂いてありがとうございます!
私自身服は好きなものの、服に対しての知識が全くなくて。
なので、文章だけだとイマイチアイテムの想像が付きにくいですね。
何回も読み返して、仰って頂いているアイテムがどんなやつか想像したり調べたりしてみますね。
きっと素敵なアイテムだと思いますので参考にさせてもらいます!!