アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、古着屋さんで写真のものを買いました
これの下には何を履くのがベストですか?

「先日、古着屋さんで写真のものを買いました」の質問画像

A 回答 (5件)

「ジーンズ」ですね。

    • good
    • 1

モンペでしょう。


靴は、足袋かな。
忍者ハットリくんですね。




忍たま乱太郎でした。
    • good
    • 2

レディース着用であれば何でもいけるとおもいます。



あのちゃんのスタイリングを参考になされては。
    • good
    • 3

ワイドめなブラックデニムなどどうでしょう?小物でキャップとか被ってもかわいいと思います!^^

    • good
    • 2

素足にノーパン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!