アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 既婚男性に一緒に買い物にいって パンツを買ってもらtました。
帰ったらその写真を送ってと言われましたがどこまでがセーフでしょうか?

1.買った写真を送る
2.買ったパンツをはいた下半身の写真を送る
3.デートでホテルに行ってはいたところを見せる
4.3に自由に上も下も触らせる
5.すっぽんぽんで秘密のゾーン上下をすべて見せる
6.下着をはいたまま体を合わせる
7.完全にすっぽんぽんで体を合わせる
8.おたがい気持ちよくなるところまで

法律的にも奥さんに訴えられた場合の
全くセーフまではどの範囲ですか?

質問者からの補足コメント

  • 2回目のデートの時に
    いろんなHなことを言われて、服を着たままですがいろんなところを触られました。
    いやな感じはしませんでしたが、
    下着を買ってあげると言われました。
    ほとんど断っていたので、悪いと思ってこのくらいいいかなと思って
    下着を買いに行ってしまいました。
    高いワコールのものを3枚買ってあげると言われましたが
    1枚だけにして2枚は安いものを買いましたが・・・。

      補足日時:2023/01/04 21:55

A 回答 (5件)

既婚男性と2人で買い物=奥様からしたらデートになりますね。


しかも下着でしょ。
不倫になったら慰謝料請求されますよ。
やめたほうがいいです。
    • good
    • 0

法律的には、ホテルに行ってはいたところを見せるて、


に自由に上も下も触らせて、脱がせてもらって、すっぽんぽんで
秘密のゾーン上下をすべて見せて、舐めてもらうんです。
そいたら、彼が我慢できなくなって、舐めてというので
おもいきりしゃぶってあげるでしょ。
そいたら、入れたいっていうので、入れさせて
二人で腰を振るんです。
これ、セーフ。証拠が残らないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/04 19:06

1ですね。

てゆーか下着売場に着いてくる既婚者ってバカなの?連れていくあなたもどうかと。。。その前に一緒に買い物行っちゃう既婚者自体無しですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/04 19:06

3から下は不倫とみなされるからダメよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/04 19:05

法律より前に、既婚男性にパンツを買ってもらってる段階でアウト!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか。そうですね。

お礼日時:2023/01/04 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!