プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく犯罪者が女の子のパンツだの下着だのを
盗撮していますが、何が楽しんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございます

      補足日時:2023/07/26 23:48

A 回答 (12件中1~10件)

人の性癖ってのは十人十色、


使用済みのナプキンが好きな人もいれば、
無駄毛の処理が全くされていない女性器が好きな人もいれば、
無毛の女性器が好きな人もいれば、
クロッチが汚れている下着が好きな人もいれば、
男子が好きな男性もいる
それぞれ、そういう性癖を持っていない人からすれば理解し合えない領域です
    • good
    • 1

ブスの盗撮はしないと思いますので、可愛い人の秘密の恥ずかしいところが見たいのです。

物理的に汚くても可愛かったら多少の変動があります
    • good
    • 1

ほんとそれ!


あの心理だけは全くもって分からない
    • good
    • 2

パンツの中身を想像して


楽しむんだと思います。

嗜好は、ひとそれぞれですからね。

ワタシから言わせればKポップスとか
韓ドラとか、撮り鉄とか、野球、サッカー
なんかも、何が面白いんだか、
と思います。
    • good
    • 1

パンチラとは別に洗濯物として干してある下着ということなんでしょうか?



あなたの性別がわかりませんが、男性であればパンチラが見えたときにラッキーだとは思わないですか?
ノーパンで陰部や臀部が見えないと興奮できませんか?

なんであれ好みは人それぞれです。
    • good
    • 1

趣味、嗜好は人それぞれで、他人には理解できないものです。

そういう趣味があることは、理解しておきましょう。
あなたの彼女がパンツ盗撮され、ネットに流れるかもしれません。それをされて、くだらない、といってられないでしょ?
    • good
    • 1

同意です。


単なる布切れを撮影して何が楽しいんだか理解不能ですね。
    • good
    • 1

男のロマンです

    • good
    • 1

ホント!


世界の先端を行くカメラ技術がパンチラ撮るために使用されてるって情けない
    • good
    • 1

それしか楽しみがないんでしょう


エロ動画はパンツの中身もみれるのにね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています