グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

アルバイトの派遣会社に登録したところ、仕事をするときにはチノパンを履いてくるように指示されました。
チノパンは厚手の綾織の綿でつくられたパンツのことなんですよね?だったら、白のパンツとかを履いていったらいいんでしょうか。
女で、普段ジーンズしか履かないもので、イマイチどういったものがチノパンなのかわかりません。
また、購入するならどこがお勧めですか。できるだけ安いところを教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

こんばんは

基本的にはカーキやベージュを指します。
多分、コットンパンツだったらOKだと思うのですが、白はダメだと思います。
黒も大丈夫かどうか聞いてみてください。
ベージュですと変えがないと汚れが目立つので・・・。

#1さんが仰るように、ユニクロが安いと思います。
後は無印良品、GAPなどですね。

ご参考になれば幸いです。

http://www.mode21.com/fashion/chinopants.html
    • 0
この回答へのお礼

基本的にはベージュやカーキですか…。白は汚れそうなのが気になっていたので、今日買いに行きます。
また電話する際に色のことも聞いてみたいと思います。

とりあえずユニクロに行って、在庫がないようなことがあれば無印やGAPに行ってみますね。ありがとうございました。

白もいいですが、仕事ではくのならベージュカラーがいいですね。

汚れても白よリは気にならないですし、下着のラインもうつりにくいのでおすすめですね(^-^)v

安く購入できて、どこにでもあるお店といえば『ユニクロ』でしょう。
私は2900円くらいで購入したパンツを持っています(^0^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。下着のラインが映りにくいのはやっぱりベージュですよね。
明日ユニクロに行ってきます♪