人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

高校生男子です。パンツは毎日履き替えますが、白のブリーフ履いてるので、前が黄ばんでるので、洗濯物入れに入れるとき、何か親に見られるのが、恥ずかしくなりました。その為、黒なら大丈夫と思い、学生ズボンで寝ました。ノーパンです。朝起きると違和感は全くなかったです。パンツの黄ばみは目立たないので、臭いは多少気になりますが、このまま続けようと思います。どう思いますか?アドバイス下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

赤いパンツは、ドンキホーテで3枚1000円くらい。

去年、申年で友人の奧さんに、申年に赤いパンツを履くと元気になると言われてからずっとです。
    • 1

一人で海外生活が長かったので、パンツと靴下は風呂に入ったときについでに洗ってします。

結婚してもこの習慣は変わらず、今、ヤモメで一人になってもこの習慣は良かったと。
    • 0

高校生になったらブリーフはモテません!トランクスはどぉでしょぅ??

アルバイトして自分で好きなトランクス買って下さい。
    • 0

くさそうだな。

モテませんね
パンツの色かえましょう
    • 0

あれ?

貼り間違えてる・・・
正しくはこっちね。

大変失礼しました。
「高校生男子です。パンツは毎日履き替えます」の回答画像7
    • 2

匂い付きの学生ズボンで通学か…学校でさぞかし噂になることだろう。

「高校生男子です。パンツは毎日履き替えます」の回答画像6
    • 3

迷惑かけてないし、いいんじゃない。

俺は赤のパンツに統一してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。ちなみに赤パンは何処で買ってますか?

白のブリーフを止めてはどうでしょう

• 1

意味がわからない。

つりだな。
なんで黒のパジャマとかステテコとかじゃなく学生スボン?
    • 2
この回答へのお礼

持ってないので、学生ズボンしか思いつかなかったです

うちの高校生息子が、学生ズボンで、寝ていたら、とりあえず注意する-w

匂いつき学生ズボンなんか、クリーニング出すとき嫌だわ~
    • 3