アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでいます。靴下についてです。
中学2年生なのですが、自分の学校ではものすごく短い黒い靴下が流行っています。
なので履いていきたいのですが、家には長めの白いソックスしかなく、買いに行きたかったのですが許可が降りなく諦めかけていました。
ですが、昨日コンビニでものすごい短い靴下を買ってきてしまいました。
喜んでいたのですが、問題がありました。
それは、自分が寝た後、洗濯機から洗濯物を取り出して干してしまうので靴下を洗濯機に入れるとばれてしまいます。
ですが親が寝ている時に洗濯機が終わるので洗濯機まで取りに行くことはできます。
洗濯機に入れた後、次の日に履けるようにするにはどうすればいいですか。
一束なので毎日履けないと困ります。
よろしくお願いします。

「【❗️急募❗️】靴下について」の質問画像

A 回答 (4件)

よく絞って干しておけば朝までには乾きます。

部屋干しでも乾くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
自分の部屋でハンガーでかけておけば朝までには乾くと言うことですよね。
実践してみたいと思います。

お礼日時:2022/05/29 06:54

白い靴下と交互にはいたら?靴下の規則はないの?そこまで執着しなくてもいいと思いましたが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。
なるほど。
白い靴下→黒い靴下
というふうなローテーションですね。
学校では靴下の規則は黒または白のソックスなので、この靴下で大丈夫だと思います。
周りにもこのぐらいのくるぶしソックスを履いている人います。

お礼日時:2022/05/29 06:59

無印良品で色違いを2足買いなさい。

500円で2足だよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2足で500円ですか!
自分はローソンで買ったのですが一束で308円でした。
今度買えそうだったら買ってみたいと思います。

お礼日時:2022/05/29 06:53

自分がお風呂の時もちこんで手洗いをすれば良い。

干すのも自分の部屋で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
なるほど、洗濯機は使わずに手洗いで洗濯するということですね。
干すのはハンガーでいいんですよね。
自分の部屋で干してみたいと思います。

お礼日時:2022/05/29 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!