dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じような質問をしてすいません。

このパンプスはスタックヒールですが、スーツや喪服と合わせても大丈夫でしょうか??

「同じような質問をしてすいません。 このパ」の質問画像

A 回答 (5件)

もちろん大丈夫だと思います。

シンプルで、一番無難なパンプスです。
    • good
    • 0

喪服も大丈夫ですよ。

シルバーの小さい金具があったとしても、そんなにみんな気にしてません。
    • good
    • 0

スーツは大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/04/06 08:40

正式にはスタックヒールではないです。


スタックヒールは革を積み上げたものです。
今は革の模様を巻いたものがそう呼ばれています。
カジュアルな印象なので喪服にはふさわしくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

スーツにも合いませんかね??

お礼日時:2018/04/06 08:31

ヒールが、少し高いような気がします。


でも、 誰もそこまでみてないですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒールは5cmです!

ヒールは布でくるんである方がいいのでしょうか??

お礼日時:2018/04/06 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!