dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の夏。サンダルは何足持ってますか?

A 回答 (5件)

ふと気になり、調べたら、


夏の靴の方が多かったです(><)

ウェッジサンダルが1足
ペタンコサンダルが2足
タウンサンダルが3足
クロックスが2足
フラットサンダルが3足

計11足でした!
気に入ったらすぐ購入しちゃうので
多めかもしれません(><)笑

去年のものはメルカリにだしたりで
今年に入ったもののみです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。回答ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/07/19 22:01

厚底靴とか、ピンヒールサンダル合わせ8足前後では?

「今年の夏。サンダルは何足持ってますか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像までありがとうこざいます。

お礼日時:2018/07/16 16:12

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2018/07/16 14:39

ビーサンを1足。


あ、男です。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/07/15 13:51

4足持ってます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/07/15 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!