電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまり恋愛に興味がない女性は結婚願望はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

女性も男性も、結婚願望は人によってさまざまです。


凄く願望ある人もいれば、全然興味ないって方もいますよ。

ただ、男女とも、独身のままで歳をとってくると、結婚願望を持つことが多いようです。
ただ、適齢期を大きく過ぎると「後の祭り」ってことになりやすいですね。
    • good
    • 0

色々いるでしょう。


全員が一律とか無理ですよ。
この世界には38億人の女性がいるんだし。
    • good
    • 1

そういう人もいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A