アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳男です。自分は恋愛感情?とか結婚願望というのが全くなくて、これまで女性を好きになったこと無いです。彼女いない歴=年齢です。別にそんなもの自分にはどうでも良くて恥ずかしいとも思ってないし、別に彼女いなくても死ぬわけではないし、笑いたいやつは笑えって感じです。女性のことを素敵だなと思ったことも無いです。

自分が小学生くらいの頃からすでに他人に興味がなくて、高校のときは女子の友達が多かったのですが、誰一人として女子とは友達関係で線を引きその線から絶対超えることはありませんでした。そもそも、その友達の女子を深く知りたくなんてなかったし友達以外の何者でもなかったので。そもそも自分も他人には自分の事は話しません。なので、「不思議な人」とか「生体が謎」などと言われてきました。

自分は、周りの人たちからは社交的だとかいつも明るくていいですね。など言われてるので性格は悪くないのだと思います。周りの友人からはそろそろ彼女作ったほうがいいよ? (彼女を作るって表現が女性に失礼だと思います。「作る」って女性は物ではないのだから)とかさすがにその年齢で童貞はヤバよとか言われてますが、童貞なんて別にどうでもいいし、他人に言わなければわからないし気づかれて笑われても「だから何?セックスしてないことがそんなにおかしいですか?」って感じです。そもそも女の人なんかと寝たくもないし、他人の裸などに興味はないので、自分にとってはどうでもいいことです。

自分は、幼い頃から親の愛情を受けて育てられたことが無いです。両親はいるのですが、愛情というものを何一つ感じたことなどなく、家庭になんの思い入れもないので、結婚して「幸せな家庭」というものがわかりません。子どもも欲しいとも思いません。

長々と失礼しました。こんな自分は変なんでしょうか?

A 回答 (4件)

変と言うより気にしなければ良いのでは?

男女共にその様な人間は30%位はいて珍しくはありません。
    • 0

はい、とてもヘンです。

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。

人の愛情を知らずに生きていくのですね。

可哀そうです。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そもそも愛情というのもを知らないのでね。
人間、「一人では生きていない」なんて言いますが、そんなことないと思いますよ?

変だと自覚して質問してる・・そこが変。

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。自覚はしてないですね。 変ですか? と質問を投げかけただけです。