dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハフポストとかバズフィードみたいな極左偏向クソキモメディアは最近あまり見かけなくなりましたが、ついに世間から愛想を尽かされましたか。

A 回答 (3件)

君が偏向してるのをニュースポータルサイトがクッキーやら何やらの情報から検知して、君向けのカルト極右偏向メディアを多めに表示してくれてるだけ。

    • good
    • 1

ハフポスト社はバズフィード社に統合(買収)されて、日本法人もバズフィードジャパンに統合されているようです。



メディアとしては両方とも継続していますが、そのうち整理されるかも。
https://www.huffingtonpost.jp/
https://www.buzzfeed.com/jp

どっちにしても、朝日新聞社の子会社、サブブランドみたいなものですから、朝日新聞がしっかり守るでしょう。

朝日新聞社からの告知
「ハフポスト日本版とBuzzFeed Japanを統合」
https://www.asahi.com/corporate/info/14321233
    • good
    • 1

ネタが無くて、大人しくしているんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!