電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キリンの一番絞り
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/player.html …

このCMに出ているきちゃない無精ひげの気持ち悪いヒトは誰ですか?
せっかくCMに出るのに無精ひげをそらないなんて世間をなめているのでしょうか?

A 回答 (10件)

え?

あれイチロー本人ですけど
あなたはすべてにおいて無知過ぎますね
よくここのサイトのの使い方は分かりますよね 笑
    • 0
この回答へのお礼

ええっ!本当に本人さんなのですかぁ~♪♪♪
野球の時はかっこいいのになぁ~
普段はCMのとおり気色悪いヒトなのかなぁ~
やっぱり、ひげって似合う人とそうではないヒトいますから、周りがちゃんと教えてあげればいいのにねっ^^

ところでヤンキース負けちゃいましたねぇ~♪♪♪
個人成績は前人未到レベルで誰もが称賛するものだと思いますが
野球はチームプレーという一面もありますので、チームが一番というのもそろそろ取ってほしいです♪♪♪

あんなふにゃふにゃにやけた気色悪いCMに出たからだと言われないことを祈りたいと思います^^♪♪♪

おとといの晩にもあのCM放映されました。
キリン一番さんはCMで確実に一人の重要顧客を失いました♪♪♪
テレビがきれいに映り過ぎるのも考え物ですね♪♪♪

どうでもいいことですが、大きかろうが小さかろうがテレビって1メートル以上離れて観るのが視力を下げないための基本的な行動ですよ?お子さんが真似するので、近くで観るのはやめましょうね♪♪

先の回答で伝え忘れましたが、小笠原選手が巨人に入団したのは何年も前です。入団するときに御髭を剃られたのです。別の回答者の方へのお礼文に「この質問を見たからだ」なんて書いておられますが、いくらなんでも自意識過剰でしょ?読んだこっちが恥ずかしい……。

ああ、イチロー選手の御髭についてですが、本人が剃りたくなったらスッキリと剃りあげるでしょうから、外野というか球場外からどうこう言うことじゃあないですよ。

以上、反論に事欠いて自宅のテレビの大きさにケチをつけられた(まさかまたお礼に「お宅のテレビは何インチ?」とか書かないでしょうね)群馬県民より先の回答への補足をいたしました♪♪
    • 0
この回答へのお礼

>離れて観るのが視力を下げないための基本的な行動ですよ?お子さんが真似するので、近くで観るのはやめましょうね♪♪

最近のテレビは以前に比べ、近くで見ても大丈夫なようですよ♪♪♪
大昔ブラウン管のテレビにはちらつきがあり、目が疲れると言われていたようですね♪♪♪
そんな大昔の伝説を知っているあなたは何年生まれ?

あとおじいちゃんから、ブラウン管テレビからは放射能が出ている・・・のようなおとぎ話を聞かされたような気がします♪♪♪
ブラウン管テレビの前でパンツ一丁でいると、睾丸に放射線が・・・
お宅では大丈夫ですか?

>いくらなんでも自意識過剰でしょ?読んだこっちが恥ずかしい……。

ユーモアを受け入れる心の余裕は持ちたいものですね♪♪♪
でも、自意識過剰と私を罵倒することで、貴方の心が多少でも安らぐのなら私はすべてを受け入れたいと思います^^♪♪♪

>外野というか球場外からどうこう言うことじゃあないですよ。

公共の電波に乗せて無理やりアップで見せられて気分が悪くなった私のような繊細な人には言う権利はあるはずです♪♪♪

>以上、反論に事欠いて自宅のテレビの大きさにケチをつけられた

ケチをつけたのではなく、アップで見たときの気持ち悪さは画面が大きいほど酷くなることをお伝えしただけです♪

お大事にしてくださいね♪♪♪

え?あれ、無精じゃないでしょ?

CM撮りするの分かってるんだから、要るヒゲと要らないヒゲは区別して整えると思いますよ?

あと、イチローさんは顎が細めなので、ヒゲがないと顔立ちのバランスがあちらの感覚に合わないというのもあるのではないでしょうか。

小笠原さんの場合は、読売ジャイアンツの「巨人軍選手は紳士たれ」という抽象的な球団のルールにのっとりおヒゲを落とされたようです。本場の英国紳士の中にはおひげ生やしている方もいらっしゃるのにね♪♪

自分も自分以外の世の中の人間も年と共に色々と変わりますので、それまで気にならなかったことが妙に癇に障ったり、逆に苦手だったことが受け入れられるようになったりということがあります。質問者様の場合、今までまるで気になっていなかったイチローさんのおヒゲが、急に気に入らなくなったというだけなんだと思います。

しかし、この文面から察するに、質問者様はおヒゲの薄い方とお見受けいたします。濃い人ならヒゲの生え方一つでここまで罵倒しない気がしますので。

以上、イチローのヒゲより来年の所属チームが気になる群馬県民より回答いたしました♪♪

追伸
「またあんたか!」と思ったでしょ? 何か最近、「この質問なら答えられるかも」と思うと、同じ方の質問なんですよね。数えてみたらこれで5個目でした。う~ん、追っかけてるわけでもないのになあ……。
    • 0
この回答へのお礼

>え?あれ、無精じゃないでしょ?
>CM撮りするの分かってるんだから、要るヒゲと要らないヒゲは区別して整えると思いますよ?

何インチでご覧ですか?
40以上の画面で近くで見ると、それはおぞましい映像となりますよ♪♪♪
高崎駅のヤマダさんに相談したらいかがですか?

>濃い人ならヒゲの生え方一つでここまで罵倒しない気がしますので。

濃い薄いは関係ないですよ♪ちゃんとそるか、きちんと手入れするかの問題です♪
これは社会人としての品格なのですよ♪♪♪

>以上、イチローのヒゲより来年の所属チームが気になる群馬県民より回答いたしました♪♪

野球は頑張ってほしいですね♪♪♪
でもCMであんなふにゃふにゃしてたら・・・
そうならないことを祈りたいと思います♪♪♪

あなたのその世間をナメてるような言葉の使い方も同類ですけどね 笑

• 0
この回答へのお礼

小笠原って読売だったんですね♪♪♪

昨日テレビで見かけました♪

彼、髭をきれいにそって男前でしたよ♪

私のこの質問を見て反省されたのでしょうかね^^♪♪♪

小笠原が誰かって?

あなたが知る必要は無いです♪
    • 0
この回答へのお礼

了解です♪♪♪
でも、回答者の姿勢としてはいかがなものでしょうかね♪

ところで野球のイチローさんはさすがに私も知ってますよ♪かっこいいですよねぇ~♪♪
野球をしている時だけは^^♪♪♪

でも彼はそのイチローさん本人なのですか?
あんなにふにゃふにゃにやけて別人のようですが違いますか?

> 無精ひげをそらないなんて世間をなめているのでしょうか?

なめてない。

なぜアンタに「無精ひげ」と判るの?
ファッションかも知れないよ。

って言うか、CMなどは、規則やコードの上に成立しているので、ファッションと認定されてるのよ・・。
さもなきゃ演出上、無精ひげをはやす必要性があると言うこと。

福島の原発事故問題で「♪♪♪」の方が、よほど世間をなめていると思う。
    • 0
この回答へのお礼

>ファッションかも知れないよ。

ファッションねぇ~♪♪♪

>さもなきゃ演出上、無精ひげをはやす必要性があると言うこと。

最近40インチ強のテレビに買い換えましたが、あのCMを画面近くで見ると・・・
色白に青白く光るような不気味な顔のアップが・・・
ひげの生え際まで見えるかのような・・・

一番搾りは大好きなビールでしたが、あれを見てクラシックらがに変えました♪♪♪
私のとってあのCMは逆効果だったようですね♪♪♪

韓国人はイチローの事を死ぬほど嫌ってるのがよく分かる質問だ!

• 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ~?^^♪♪♪

イチローだよ そんな事も知らないのかぁ♪♪

イチローのひげと小笠原のひげと髭男爵のひげを一緒にするな♪
    • 0
この回答へのお礼

>イチローのひげと小笠原のひげと髭男爵のひげを一緒にするな♪

15インチ程度の画面であのCMを見ても何も感じませんが
最近買い換えた40インチ強の画面で見ると・・・
けっこう気色悪い映像だと私は感じましたよ^^♪♪♪

ところで髭男爵は知っていますが、小笠原って誰ですか?♪♪♪

>せっかくCMに出るのに無精ひげをそらないなんて世間をなめているのでしょうか?

気にしません! 気になりません! 中身の格好良い人は、無精ひげも格好良さの一つに見えてしまいます。

世間一般的な価値観やセンスがなくて、ハイ、スミマセン!
    • 0
この回答へのお礼

>気にしません! 気になりません! 中身の格好良い人は、無精ひげも格好良さの一つに見えてしまいます。

あのきちゃない無精ひげのヒトの中身をどのようにして認知されたのですか?
CMではふにゃふにゃして中身もふにゃふにゃしているのかと思いました♪♪♪
妄想は、心の状態としてはあまり芳しくないと思います^^

男優は、知りません

ただし、 無精ひげ
等で、男というよりは父性に魅かれる人は、いるみたいです。
(例)お父さんの おひげ ちくちくするぅ といった 感性の持ち主
    • 0
この回答へのお礼

>等で、男というよりは父性に魅かれる人は、いるみたいです。

あの無精ひげのヒトに父性が感じられるかというのはまさしく感性ですね♪♪♪
ちょっとおかしいと思います♪♪♪  私はねっ♪