電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世間知らずってどんな人ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

「世間知らず」とは経験が浅く世情を余り知らない人やその状態を意味する言葉がです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 06:05

天然ボケ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 06:12

このようなサイトで、「世間知らず」について、質問をしてくるような人?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 06:05

天皇家の眞子様。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 06:05

自立できていない人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 06:05

消費税率わからない人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 06:05

「コロナってなぁに?」って言ってる奴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 06:05

傷付きやすい、デリケートな事を『ナイーブ』と言う人。

    • good
    • 0

ここの哲学カテの人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 06:04

馬鹿な人をいいます。


常識がない、羞恥心がない、教養がない、人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!