アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはビースターズとけものフレンズがコラボしたらどうなると思いますか?

私はこうなると思います↓

ビースターズの世界には人間はおらず、擬人化された動物が我々の世界で言う人間にあたる存在、虫等の生き物は擬人化されていない(レゴシが飼っているカブちゃん(オスのカブトムシ)や、レゴシはゴウヒンに毛を剃られたが、蛾を食べたら元に戻った)

けものフレンズの世界では動物がいないけど、フレンズは公式には動物として扱われている。

つまりは我々の世界とは動物と人間の関係が逆転した世界になると思います。

つまりフレンズ達はレゴシ達にペットとして飼われる。

ビースターズの世界では肉を食べる事が犯罪ですので(もちろん肉は草食獣の肉、ビースターズの世界では肉を食べる事は我々の世界で言う人肉を食べるという事にあたる行為)肉食獣にとってはとても住みにくい世界だと思います。

ですがフレンズの肉を食べれば良いので、肉食獣が住み良い世界になるでしょう。

A 回答 (1件)

双方の企業に問い合わせるか、


勝手に1人で妄想してれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!