dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、刀剣乱舞とウマ娘
どっちが好きですか?

A 回答 (4件)

断然刀剣乱舞でしょう。


ウマ娘の話を女性から
聞いた事がないです。
    • good
    • 1

刀剣乱舞とウマ娘なら圧倒的にウマ娘の方が知名度があります。

ウマ娘を知ってい人の分母が大きいわけですから女性だとしてもウマ娘の方が好きだという人が多いとおもいます。
アニメなどサブカルチャーに理解が深い女性なら刀剣乱舞を好きな人の方が多いとおもいます。
    • good
    • 0

プチ社会現象を起こしたウマ娘のほうが知っている人が多いので人気だと思います。


アニメ•ゲーム好きでもライトユーザーなら刀剣乱舞を知らない人がおおいとおもいます
    • good
    • 0

どちらかと言えば刀剣。

大して差は無いけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!