プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽についてです。MVだけ覚えていて、メロディーも何も覚えてないのですが、母と聞いた曲で思い出したいのでできるだけMVの記憶の半片を書き下ろすので分かる方少しの可能性でも心当たりのある方知恵をお貸しください。

ベースは女の人が男の人を殺していくMVで、女性が歌っています。直接的な殺人の表現ではなく、色付きの煙?で爆発を表現したり、赤色のキラキラで血を洗い流すシーンもありました。
1人の男の人はトイレで殺され、1人の男の人は車であと1人はベットでだったと思います。
順番は定かではありません。
言葉はグロいですが、血の表現だったりやらがカラフルだったのでそれも覚えています。
女の人がコンビニに入っていくシーンもありました。

ここまでです^ ^
何度か頭に浮かんできて気になってしまいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく、クリスティーナ・アギレラのYour Bodyではないでしょうか? 印象的ですよね。

怖いんだけど美しくて妙に惹かれるというか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああああこれですこれです( ; ; )
このサムネ!本当にありがとうございますT^T

お礼日時:2023/02/24 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!