プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ドラマ「ウォーキングデッド」が好きすぎて、3ループ以上見ています。

質問なのですが、アーロンとジーザスは恋人同士の期間はありましたでしょうか?

ウォーキングデッドの公式サイトで「ファンが選ぶベストカップル賞」に、この二人がランクインしていて驚きました。

そういえばseason9あたりで二人で特訓とかしていたような…。
いやでもキスシーンとかはなかったような…。
ながら見をしているので、うろ覚えですが。

お分かりの方、教えていただきますと助かります!

A 回答 (1件)

シーズン9までしか見ていませんが、恋人同士になった場面はなかったと思います。

そもそも、ジーザスに恋人が出来たシーンも無かったと思います。

ヒルトップからマギーが去ってから、ジーザスがヒルトップの実質的リーダーになり、アレクサンドリアのアーロンと内緒で密会していたシーンはありましたが、それはあくまでも情報交換の為だったはずです。

その密会していた時に、ウィスパラーズから逃げてきた怪我を負ったロジータを助け、ユージーンを探しに行こうとした時(?)に、ジーザスはウィスパラーズに殺されちゃうんですよね(?)
恋人同士だったらアーロンが嘆き悲しむとか、誰かがアーロンに寄り添うシーンがあったはずだと思いますよ。

原作がどうなっているのかは分かりませんけどね。

ジーザス、もっと見たかったです。
    • 0
この回答へのお礼

とっても詳しく解説いただきまして、ありがとうございます。

ジーザス、強くて優しくて好きでした。
私ももっと見たかったです。