dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して20年近くなる旦那が(子供もいて、家族仲良しと自負している)
いきなりSNSで恋愛ネタにいいねし始めた。。

動物同士のキスシーンや抱き合っている写真。
人間のカップルのコメントで、クリスマスに彼女から彼氏に
初めてのクリスマスだったね、一緒にいられて嬉しかったよ。大好きだよ。来年も一緒にいようね。
なんていう恋人同士のメッセにいいねしていたり。。

今まではそういうネタに反応することはなかった。

奥さんはあれ?って思いますか?

A 回答 (3件)

こっそり見る意味がわかりませんが笑


そうだとしてもなんとも思わないんじゃないかな。別にって感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら良いと思います。

お礼日時:2022/12/28 22:31

夫がSNSに投稿したものは見ることはありますが、夫がいいねした投稿は見たことはないです。

他人のいいねって確認できるのですね。見ようと思ったこともないので知りませんでした。覗き見しているような気がするので、私は見ないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問は、こっそり見ている妻を想定しています。

お礼日時:2022/12/28 21:39

あれ?とは思わないかなぁ


結婚して20年もすればときめきはなくなる
若い頃の自分に重ねて共感したり応援したり懐かしんだりがあってもおかしくないし

まあ、旦那がSNSで何にいいねしてるとかまで干渉しませんしね
関心がないんじゃなくて、信じてるから

たかがSNSのいいねですよ
深く考えません
それくらいの自由があってもいいでしょ
いちいちヤキモチやいたり、詮索したり、疑ったりしてたら疲れるし旦那にも愛想つかれちゃいます
放置です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあね

お礼日時:2022/12/28 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!