プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある既婚男性が、気になる女性ができて2人で会い始めた頃から
インスタの投稿ネタが恋愛ネタが増えて、大好きだよ、って書かれたメッセや恋人同士が
来年のクリスマスも一緒にいようね、って書いてるのにいいねしたりし始めたり
猫のカップルがラブラブで過ごしている写真にいいねしたり
(今までなら一匹の猫の写真にいいねだったが、カップル写真に反応するようになった)
そんなふうに変わった時。

誰のことを想像していると思いますか?
奥さんですか?好きになりかけている2人で会ってる女性のことですか?

A 回答 (1件)

ただただいいなと思っていいねしてるだけでしょう。


まだ既婚男性の相手してるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!