dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真には、真実の愛に境界はないと書かれています。
既婚男性は猫好きで、今、気に入って会おうとしている女性は犬好きです。

「既婚者が、こういう写真にいいねするのはど」の質問画像

A 回答 (3件)

アホみたい。

中学生レベルのやり取りの印象。
あなたは、非現実なことに気持ちを合わせるかのようにすると現実が分からなくなるので、それは中止した方が良いです。

後々やっかいな問題をあなたご自身が背負う結果にもなりかねません。あなたの精神のことを言っています。もっと、現実原則に徹すべきです。見えない物は見えないのです。見てはいけないのです。特に他者の気持ちなどを詮索しないことです。(失礼しました。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私には向かないのでしょうね。

お礼日時:2022/12/25 10:10

真実の愛に境界はないはず!!



    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬の遠吠え?

お礼日時:2022/12/24 19:51

「幼稚」。

回答者の醒めた目で見てですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/24 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!