プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある猫好きの男性が、インスタで、いつも猫の写真にいいねしていました。
単独の猫の写真がほとんど。たまに親子の猫とかにもいいねしていた。

ところが、最近急に、犬のカップルがハグしあってる写真とか
犬のカップルがハグしながら昼寝している写真とか
猫でもカップルの写真にいいねしたり
恋空って書かれた夕焼けの写真にいいねしたりするようになった。

こういう時って、その男性は、なんか恋をしているってことでしょうか?

A 回答 (1件)

そうですね、恋したてと言えます。

恋が芽生えたては男もぼーっとするので、動物のそのようなカップルみて自分自身と重ねるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいですね。。。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/13 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!