プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚の男性が、猫好きで、犬の可愛い投稿があればいいねする人とします。
ある時、猫同士がキスしているような写真に、人間がハートマークをつけた写真や
猫同士がベッドでハグしあっている動画にいいねってするとき。
その男性は恋愛しているってことでしょうか?

A 回答 (1件)

逆ですよ。


自分自身が人間の恋愛を久しくしてないので、動物の愛くるしい姿、ラブシーンに「いいね!」と。
恐らく、恋愛をしていれば、自分の恋愛で頭がいっぱいになり、動物に関しては、無関心になりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ、長らく恋愛をしていない人が、久しぶりに恋愛した時でしょうか?

恋愛していない(興味のない)人なら、そんな風景にいいねしないとも思うのですが。。。

お礼日時:2022/12/10 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!